未経験でも転職を成功させたい人は絶対にみてください!

まだ2,3年目だけど、

今すぐ転職成功させたいあなたへ

 

経験もスキルもない

20代女子が

転職を華麗に成功

させるための

 

初めて転職活動をする

20代女子のための

転職成功マニュアル

無料プレゼントします!

 

今すぐ転職への不安を解消し、

「未経験から転職を成功させたい!」

と思ったら、

 

下のボタンで友達登録し、

転職成功マニュアルを

お受け取りください。

 

友達追加後

すぐに「未経験の転職方法」をまとめた

PDF(電子書籍)を

無料プレゼントします!

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

友だち追加

 

こんにちは!Nanaです!

 

私は、牧場で働きながら、

事務職への転職を

成功させました。

 

この経験、得た知識を

同じように、未経験転職で

悩んでいる人たちに

お伝えしています。

 

もしあなたが…

 

・未経験でスキルはないけど就きたい仕事がある

 

・今の仕事がしんどくて転職したい

 

・プライベートも仕事も

充実させたい

 

と、何か一つでも思うものがあれば、

 

今回お配りしている

『初めて転職活動をする20代女子のための転職成功マニュアル』

を受け取り、

 

最短で希望通りの

転職を実現してください!

ソース画像を表示

 

もし、この転職方法を受け取らず、

行動しないままでいると…

 

*転職したい思いはあっても、

貴重な時間を使って成功するかわからず

一歩踏み出せず同じ状況が続く

 

*何からすればいいのかわからず

効率良く進めることができない

 

*しんどい生活、仕事から解放されず、

人生の大半を辛さで満たしてしまう

 

*限界がきたときには遅く、一生後悔する

 

といった、

最悪な状況が待っているので、

 

この記事に出会えた

あなたの転職を

成功させたいと思います!

 

転職成功マニュアルの内容は以下の通りです。

 

「未経験転職者への転職マニュアル」


1章 これさえあれば大丈夫!転職者の心得

 

2章 未経験応募の書類に書くべきことと面接で伝えるべきこと

 

3章 ネガティブ退職理由を受かる言い方に変える方法

 

中身が気になりますよね?

 

今すぐ転職への不安を解消し、

「未経験から転職を成功させたい!」

と思ったら、

 

下のボタンで友達登録し、

転職成功マニュアルを

お受け取りください。

 

友達追加後

すぐに「転職方法」をまとめた

PDF(電子書籍)を

無料プレゼントします!

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

友だち追加

 

「なぜ無料でプレゼントするのか?」

「この人は一体だれだろう?」

 

そう思った方は

多いと思いますので、

 

私がこのような情報を

あなたにあげたいと思った経緯を

ご説明します。

 

私は好きなことを仕事にしたくて、

牧場に就職しました。

しかし、やりたい職種につけず、

 

このままではスキルアップもキャリアアップも出来ない、

休みもなく、長時間働いても得るものが何もない…

 

と思うようになり、

転職をスタートしました。

 

就職活動の経験はあるし、

書類も書いたことがあるから

大丈夫、

 

初めは

楽観的に考えていました

 

しかし、

 

1ヶ月で50社ほど

応募したにも関わらず、

全く書類選考が通りませんでした。

ソース画像を表示

 

数を打てばあたるだろう…

 

しかし、

 

現実はそんなに

甘くありませんでした。

 

応募数を増やすどころか

応募できる未経験求人の

数がどんどん減っていくのです。

 

新卒の就職活動では

そこそこの大学名なのもあって

 

書類選考に自信があったのですが

 

転職では求められている

ことも変わるため、

 

当時の書類が通用しなくなりました。

自信のある顔・自信のない顔 | ラディアントスマイル

 

 

新卒のやり方のままでは

ダメなんだ、と反省し、

 

自分なりに考え、調査して、

「改善すれば必ず成功する!」

 

と思い、気持ちを改めて、

転職活動を再スタートさせたのです。

 

働く女性 イラストや 175591-働く女性 いらすとや

 

「3ヵ月以内に絶対終わらせる!」

 

と毎日、昼休憩や仕事おわりに

取り組んでいましたが、

 

状況は全く好転せず...

 

もう何をすればよいのか、

自分のしていることに意味はあるのか、

 

分からなくなりました。

 

一斉に行う就職活動とは違い、

相談できる人もいない孤独な日々に

 

「私みたいなのが転職なんてムリだったのか」

 

と諦めそうになりました。

 

心を病む人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

早朝から仕事をして、

終わってからも転職活動で…

 

やってもやっても

結果がでない日々で


睡眠不足になり、

心労がたまっていきました。

 

そんなある日、

たまたま的確なアドバイスをくれる

転職エージェントに出会います。

 

今まで何10個にも及ぶ

転職サイトに登録し、

 

何人かの転職エージェントと

はなしてきましたが、

 

そのエージェントは

考えが柔軟で指導経験が豊富でした。

 

1回目の面談で

 

「過去の実績や得た資格を書くのは良いけれど、

未経験者の応募には不十分だから、

’今’についても書く必要がある」

 

と、目から鱗な話をされました。

 

「実績やスキルが重視されると

思っていたけれど

それだけではないんだ!」

 

その後も

何度か面談を重ね、

書類を修正していきました。

 

今まで書く必要がないと

思っていたことや

 

書くべきだと

むりやり突っ込んでいたことが

 

明確になり、

どんどん書類がブラッシュアップ

されていきました。

 

いよいよ

その書類で

応募したところ、

 

なんと!

 

書類の通貨率が

0%から80%に

跳ね上がったのです!

 

そして、

 

こんな私でも、

面接まで通過する事ができました。

 

ソース画像を表示

 

その後は面接の場数を踏むこともでき、

人見知りで緊張しがちな私でも

 

面接で話せるようになり、

事務職につくことができました。

 

アドバイス

書類を改善してから

約3カ月で

 

転職に成功しました!

 

おかげで

今は仕事もプライベートも

充実した毎日を生きています。

フィールドで自然を楽しんでいる女の子。太陽の光。グローサン。無料の幸せな女 | プレミアム写真

 

ちょうど転職で悩んでいた

大学時代の友達に教えると、

 

たった2ヶ月で

満足のいく転職をしていました。

 

「これなら自分と同じように

未経験の人の転職を

成功させられるかもしれない。」

 

そして、

自信の経験や失敗から

未経験でも就きたい職に

転職する方法を確立しました。

 

また、

仕事をしながら

気持ちを落ち着かせて

転職活動が出来るよう、

 

ステップ別に

分かりやすくまとめました。

 

私のように

1人で手探りで

転職活動をしていては

 

最短で成功させることは

出来ません。

 

そんなあなたのために

初めて転職活動をする

20代女子のための

転職成功マニュアル

を用意しました。

 

次はあなたがこの方法を学び、

最短で転職を

成功させませんか?

 

【人気ダウンロード!】 転職 フリー素材 299661-転職 イラスト フリー素材 - rubyvasquezjp

 

しかし、

なぜ私があなたのために

無料でノウハウを提供するか

怪しく思うかもしれません。

 

なので、

きちんと説明させていただきます。

 

・転職活動に悩む人の助けになりたい。

 

過去の私自身のように、

より良い将来のために

転職しようと

 

頑張っているのに

一人では空回りして

 

せっかくの勇気ある行動を

ムダにしてしまいます。

 

あなたに

このような思いはしてほしくありません。

 

つらい状況から

抜け出して

楽しく新しい人生を

歩んでほしいです。

 

そして、

そのような状況を

経験してから成功させた

 

私だからこそ

あなたに伝えることができます。

 

・成功体験データを集めたい

 

様々な人のバックグラウンドで、

この方法の成功体験データを

集めることで、

 

さらに確率した方法としていきたい、

と思っています。

 

転職の珍しくない今の時代でも、

まだ就職に苦しみ、悩む人が多いです。


そんな人たちの助けになる事、

 

そんな思いで無料

お配りしています!

 

 

特に未経験転職には

応募できる年齢に

制限を設ける企業が多いため、

 

選択肢が狭まらないように

早いうちから準備して

 

少しでも転職を

考えているのであれば

 

この「転職成功マニュアル」

使って

 

どんどん挑戦して

いきましょう!

 

ぜひ、理想の生き方を

する為の第一歩として

活用してください!✨

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

友だち追加

 

今月は15名様限定です!

 

ぜひ、ここからチャンスを

つかんで下さい!!